In the Aeroplane Over the Sea

空とぶひこうき!ブンブブーン
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 結婚式 雑感 | main | モエレ沼公園 >>

油淋鶏(ユウリンチィ)作りました。

P1030223

久々に家で飯を作りました。

スーパーに行くと弁当、お惣菜があってどうしても楽な方楽な方へ流れて

なかなか作ってませんでしたが、やっぱり自作の飯がうまいです。



仕事で夜外食が多く、また早く帰れた日でも弁当で済ましたりする事が多いですが

最初一人暮らしを始めたときは色々作って料理うまくなりたいという

あの頃の気持ちを思い出したりして少し寂しくなりました。

その頃買った調味料はほとんどもう賞味期限切れです。



先日の土日は仲の良い得意先の人たちと大阪に遊びに行ってきました。

おおいに食い、おおいに飲んできました。

ちょうど時期もよかったのか3人でたこ焼きを飲みながら食べて1500円とか

破格の安さ。

来年は得意先の方が移動のためもうこういった事もできないと思うと寂しさいっぱいです。

お好み焼きうまかったなぁ。
雑記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この日記のひとこと

メッセージ









www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from 104bide. Make your own badge here.