In the Aeroplane Over the Sea

空とぶひこうき!ブンブブーン
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 辺境・近境 (新潮文庫) | main | ナナナナーナナナナー >>

映画モーメー

見たい映画が目白押し。


スウィーニートッド
まずはデップ先生。ティムバートン先生との組み合わせ、というだけでもういいです。
見ます。見ますとも。
ティムバートン先生のビッグフィッシュの後半戦は、最高です。
友達と一緒にみながら泣けました。


人のセックスを笑うな
次は永作博美と蒼井優。見ます。見ますとも。
今年の芥川賞とかにも作者の山崎ナオコーラはエントリーされてましたね。
この原作、本屋で売られていたのだけれど、何か文庫なのに文字がでけーし。。。
って変な理由で買いませんでした。

お次は早稲田松竹
暇なら今のアルモドバル監督特集にも行きたかったのだけど、
本命はコッチ


三本立て■カウリスマキ傑作選
いやー、タイムリーじーつーにタイムリー
去年、街のあかりについては見に行こうかとここでも書いたけど、結局行かず。
だがしかし!3本立てで特集とな!
修論はその前の週に提出とな!もう本当にすいまメーン。


さりげに、次の週のジュゼッペ・ペルナトーレ特集も行きたいです。
メモ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この日記のひとこと

メッセージ









www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from 104bide. Make your own badge here.