In the Aeroplane Over the Sea

空とぶひこうき!ブンブブーン
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

朝霧JAM - It's a beautiful day 07.10.06-07



朝霧ジャムからほぼ2週間が経ってしまいましたが、書きます。
写真upしました。
続きを読む >>
フェス2007 | permalink | comments(0) | -

夏フェス2007

Summer Sonicの出演者第一弾が発表。

フジももう前に出てますが今年もサマソニのほうが勝ってる、ってイメージですね。
アクモンに結構否定的な意見ばかり見かけますが、自分としてはまぁ妥当かと。
そういう、冒険ってのがあってもいいと思うのよね。

それは置いておきまして、今年の第一弾発表でやっぱり目を引くのはMSTRKRFT
この時点でもうサマソニ行こうと考えてます。
今一番みたいアーティストの一つ。まぁ、単独がいいんだけどさ。
後は、カニンガム先生のPVで話題のTHE HORRORS
このあいだのライブ行かなかったCSS
後は以前のサマソニでは、MEW、M.I.A.、マッドカプセルマーケッツなどと鬼のような被りかたを
したInterpol
EPがなかなかよかったKlaxons
何気に2年連続、でもこっちのライブのほうが楽しみなDJ SHADOW vs CUT CHEMIST
PVを生で実演してほしいOK GO
さりげなくみたいぞTHE OFFSPRING
ってな感じ。多分いくつかは被るんだろうな。っていうか見たいやつほとんど扱い小さい。。。
しかもInterpolがそのくくりなのはなぜ。



続いてフジロック
まだ未出のも含めて。

赤犬 / Ash / The Ataris / Blonde Redhead / クラムボン / Clap Your Hands Say Yeah / Fountains Of Wayne / G.Love & Special Sauce / Grace Potter / Iggy&The Stoogies / John Butler Trio / Jonathan Richman / Justice / Kaiser Chiefs / KEMURI / Kula Shaker / Less Than Jake / Railroad Earth / The Shins / Simian Mobile Disco / Switches / Yo La Tengo / Your Song Is Good

今年はくるのかクラップ。
またもやギターを燃やすかAsh
おっさん、イギー
ヨラ、ジャスティス、The Shins、クラムボン、赤犬もみたいなぁ。
去年見れなかったクーラも。
でも一番惹かれるのはBlonde Redheadか。
ていうか、第一弾発表アーティストにいくつか加味されましたが、まだまだ小粒な感じは
否めなさすぎ。今年もサマソニに引き抜かれまくっちゃうんじゃないか。これだと。
ヘッドライナーは誰よ?



今年もこんな風にワクワクする季節がやってきましたーね。
フェス2007 | permalink | comments(0) | -
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from 104bide. Make your own badge here.